サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch841:優しい名無しさん (ワッチョイ 8b7d-OjlM)
24/03/05 21:30:15.41 3ac69kbG0.net
>>817
読み返したら、冷蔵庫を食べることになっていたw

『ドラえもん』の野比家の冷蔵庫って、いまだに冷凍庫が上という古いタイプだが、
まあ二層式洗濯機だしな、、、
テレビだけはなぜか液晶になったが、液晶なのにブラウン管テレビみたいに叩いて直そうとするママ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch