サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch841:優しい名無しさん (ワッチョイ 8b7d-OjlM) 24/03/05 21:30:15.41 3ac69kbG0.net>>817 読み返したら、冷蔵庫を食べることになっていたw 『ドラえもん』の野比家の冷蔵庫って、いまだに冷凍庫が上という古いタイプだが、 まあ二層式洗濯機だしな、、、 テレビだけはなぜか液晶になったが、液晶なのにブラウン管テレビみたいに叩いて直そうとするママ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch