サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch799:優しい名無しさん
24/02/19 21:03:34.27 ssuzjT070.net
>>767
なんでもめているのか自分で説明しているじゃないか?
処方せん通りに処方しておかしい場合は、調剤薬局の問題になる。
なんで医師と調剤薬局が合体していると思っているのか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch