サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch794:優しい名無しさん 24/02/18 22:05:59.18 ZhtSgKph0.net>>767 自分もサイレ4mgとセロクエルとか就寝前に飲んでるけど、薬局の人がキレたことないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch