サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch788:優しい名無しさん 24/02/18 01:01:12.02 i16CZufb0.net>>777 牛乳は不要だ 滅びるべきなのだ。 私は お前らより遥かに高みから この世界 この宇宙 万物の真理 すべてを見ている。 結果 牛乳は滅ぼすべきだと気づいた。 神の創りしものの中でただひとつの失敗 それが人間だ。 私は 世界を 宇宙を より美しい理想郷にするため 牛乳を排除する。 失敗を認めぬ神に成り代わって! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch