サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch788:優しい名無しさん
24/02/18 01:01:12.02 i16CZufb0.net
>>777
牛乳は不要だ 滅びるべきなのだ。
私は お前らより遥かに高みから この世界 この宇宙 万物の真理 すべてを見ている。
結果 牛乳は滅ぼすべきだと気づいた。
神の創りしものの中でただひとつの失敗 それが人間だ。
私は 世界を 宇宙を より美しい理想郷にするため 牛乳を排除する。
失敗を認めぬ神に成り代わって!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch