サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch780:優しい名無しさん (ワッチョイ 16b9-A4IV)
24/02/17 19:56:14.16 1YQ/zf4N0.net
>>766
民放ではどうなん?

ってかNHKと国語辞典はどっちが正しいんだ。
まあ国語辞書同士で、しかも同じ三省堂の辞書同士で真逆の語釈があるけど(例:誤嚥)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch