サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch772:優しい名無しさん 24/02/16 23:42:52.06 sfCkt10P0.net>>765 NHKは放送では12時間制を採用している 理由は午前、午後をはっきりさせるためと、24時間制が定着していないため 放送での時刻の伝え方・言い方 URLリンク(www.nhk.or.jp) 鉄道は24時間制を採用している 1942年に軍隊の方式にならって鉄道省内部で24時間制を採用し、時刻表も24時間制になった サイレースを飲む時間の表記はお好みでどうぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch