サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch772:優しい名無しさん
24/02/16 23:42:52.06 sfCkt10P0.net
>>765
NHKは放送では12時間制を採用している
理由は午前、午後をはっきりさせるためと、24時間制が定着していないため
放送での時刻の伝え方・言い方
URLリンク(www.nhk.or.jp)

鉄道は24時間制を採用している
1942年に軍隊の方式にならって鉄道省内部で24時間制を採用し、時刻表も24時間制になった

サイレースを飲む時間の表記はお好みでどうぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch