サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch758:優しい名無しさん (ワッチョイ 5739-z1Mh)
24/02/10 07:03:35.25 aa/D8vlw0.net
>>749
1ミリを一度に食べてもすぐには眠れんが、1/8くらいに刻んで定期的に食べてると丁度いい頃合で眠たくなってくる。起きてから6時間くらいは口にせんがね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch