24/02/03 15:50:51.53 JGLbZMTg0.net
>>724
同じです。
アモバン(ゾピクロン)7.5mg(1錠)
+サイレース(フルニトラゼパム)2mg
(1錠)
でこの一年来ている。
一昨年はサイレース(フルニトラゼパム)2mg×2錠だったから、1錠減薬。
ところで、私は、鬱気味になる時に、
アモバン(ゾピクロン)7.5mg1錠服用すると楽になるので、現在は抗不安薬としてアモバン(ゾピクロン)を確保している。
私は、二日間に6時間眠れば問題無い体質なので、眠れない日は気にせず、朝まで起きて仕事の準備やら、録りためた映像(主に羽生結弦君やら大谷翔平君やらの演技や試合)の編集やらをして朝を迎える。
次回通院日は、2/6火曜日。
現在、他にテトラミド30mg(1錠)+デパス(エチゾラム)0.5mg(1錠)も処方されているが、どうするか?思案中。
1. テトラミドとエチゾラムを止めるか?
2. アモバン(ゾピクロン)を28錠/28日にプラスして頓服処方(10錠/28日)してもらうか?
3. サイレース(フルニトラゼパム)を28錠/28日にプラスして頓服処方(10錠/28日)してもらうか?