サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch730:優しい名無しさん
24/02/02 00:11:20.44 pJ3192Iy0.net
>>720
アモバンは短期型なのでアモバン単独だと2,3時間で目が覚めるから入眠障害だけの人向け
普通の睡眠障害ならだいたいアモバンと他の中長期型の薬併用勧められると思う
俺は昔アモバンとレンドルミン飲んでて今はアモバンとサイレース
レンドルミンは中途覚醒が多くてサイレースに変更になった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch