サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch730:優しい名無しさん 24/02/02 00:11:20.44 pJ3192Iy0.net>>720 アモバンは短期型なのでアモバン単独だと2,3時間で目が覚めるから入眠障害だけの人向け 普通の睡眠障害ならだいたいアモバンと他の中長期型の薬併用勧められると思う 俺は昔アモバンとレンドルミン飲んでて今はアモバンとサイレース レンドルミンは中途覚醒が多くてサイレースに変更になった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch