サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch729:優しい名無しさん
24/02/01 23:54:27.79 6fASYPGI0.net
>>720
アモバン、ルネスタ
ベルソムラ、デエビゴ
非ベンゾだとこのくらいかな
ルネスタはアモバンの進化版
デエビゴもベルソムラの進化版
おすすめは、デエビゴ、ルネスタ
デエビゴ悪夢見るのが決定だけど、ベンゾと全然違う作用機序だから、ベンゾ抜くならデエビゴかなぁ🤔


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch