サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch727:優しい名無しさん
24/02/01 15:02:08.80 Wnfb+X4L0.net
>>720
一生飲んでもそりゃ死にはしないけどさ…そういう事ではないな
アモバンでもルネスタでもいいから非ベンゾを検討するのはありだと思う
耐性についてはきちんと医師に聞いてごらん
それか薬剤師でもいい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch