サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch726:優しい名無しさん
24/02/01 14:52:13.56 plIYh34a0.net
>>719
主治医は「サイレースは良く処方されてる薬で飲んでる人も沢山いるし、一生飲んでも安全な薬」と言い、耐性についてはあまり説明ないんですよねぇ。非ベンゾだったらアモバンでも良いのかなぁ?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch