サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch725:優しい名無しさん
24/02/01 14:34:09.63 Wnfb+X4LH.net
>>718
レンドルミンとサイレースはどちらも「ベンゾジアゼピン系」の薬
レンドルミンが効かなくなったのは「ベンゾジアゼピン」に耐性がついたから
サイレースに変えてもベンゾに対する耐性が強まるだけ
あまり意味は無いかもしれないけど、非ベンゾジアゼピン系の薬があるからそっちを検討したらどうかな
細かい事は医師と相談ね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch