サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch725:優しい名無しさん 24/02/01 14:34:09.63 Wnfb+X4LH.net>>718 レンドルミンとサイレースはどちらも「ベンゾジアゼピン系」の薬 レンドルミンが効かなくなったのは「ベンゾジアゼピン」に耐性がついたから サイレースに変えてもベンゾに対する耐性が強まるだけ あまり意味は無いかもしれないけど、非ベンゾジアゼピン系の薬があるからそっちを検討したらどうかな 細かい事は医師と相談ね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch