サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch708:優しい名無しさん (ワッチョイ f182-MxBP)
24/01/29 21:00:20.89 IWPyQ1O30.net
>>699
ベンゾ系は普通に麻薬取締法の範疇だぞ
麻薬の売買でアウト

処方睡眠薬と表現しても、オマエは処方されてねーじゃん

それがたとえばサイレースなら第二種向精神薬という麻薬カテゴリーに分類される薬物ということになる
他のベンゾ系なら第三種向精神薬という麻薬カテゴリーに分類される薬物
自分が処方されたわけでもないのに処方睡眠薬とか言って取引しようとしてる時点でいろいろ勘違いしすぎだろ

それで麻薬の売買でカネだけだまし取られたわけだな
バカじゃんww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch