サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch706:優しい名無しさん
24/01/29 20:28:01.89 GckNSeln0.net
>>699
「バチった」って古い表現だな(正確には「パチった」だと思うけど)。
ガメル、パクる、とかも死語に近いがそれ以上に死語だよな。
ここで散々「新聞読んでないから時間が止まってる」と言ってる割には
時間が止まってる言葉遣いだな。まあ新聞ではそーゆー俗語は使わないんだろうけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch