サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch706:優しい名無しさん 24/01/29 20:28:01.89 GckNSeln0.net>>699 「バチった」って古い表現だな(正確には「パチった」だと思うけど)。 ガメル、パクる、とかも死語に近いがそれ以上に死語だよな。 ここで散々「新聞読んでないから時間が止まってる」と言ってる割には 時間が止まってる言葉遣いだな。まあ新聞ではそーゆー俗語は使わないんだろうけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch