サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:優しい名無しさん (ワッチョイ 7fee-PzDE) 24/01/26 12:49:21.20 lQHYAPln0.net 昨日はソラナックス5錠、フルニトラゼパム6錠飲んじゃった 安定剤としてどちらも頓服で 2日連続でODしちゃったよ……… 701:優しい名無しさん 24/01/26 17:56:00.79 dcee8fp4M.net >>695 それは眠くなるだけだなぁ 1~2シートで寝ちゃう感じ 702:優しい名無しさん 24/01/29 12:01:41.43 2L3obfag0.net この薬は日中まで眠気を持ち越すね。 今日の午前中も眠くて仕事するのが大変だった。 これからはサイレースは半分に割って飲もう。 で、なくなったらレンドルミンに戻してもらおう。 703:優しい名無しさん 24/01/29 19:11:58.37 zEvdRqY90.net なんか不快な眠さが残るよな 704:優しい名無しさん (アークセー Sxbd-KOZz) 24/01/29 19:34:53.09 ikook7i8x.net ネットで市販薬よ処方薬を個人から買うのは、売るのと買うの、どちらが違法? トー横の人はネットでないのに逮捕されたのは売買ではなく万引きで市販薬を、 ってバチったから逮捕で売買自体は問題ないよね? なんでこんなこと聞くかっていうと、 X、旧Twitter,で処方睡眠薬売ってるって人にお金を振り込んだけど、 振り込んだ途端に態度が豹変して違法な取引はしませんと。 Xの履歴も消されてる。 警察に相談したいが、買う側ももし違法なら警察に相談できない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch