サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch679:優しい名無しさん
24/01/22 19:31:15.00 hHY4B7tc0.net
>>673
半端じゃなく市販も処方もなくなったのが咳止め。
いままで飲んでたレスプレンとかことごとく潰されたから何日分かの頓服扱いでコデインだされてたけどついに切れた
だから喘息持ちには吸入のステロイドの量バカスカ増やしてきてる
いまんとこなくなってこまってる精神科系の薬はイソミタール。自殺道具ナンバー1とおもってたのに……
デバスだとバカみたいな量飲まないといけないからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch