サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch679:優しい名無しさん 24/01/22 19:31:15.00 hHY4B7tc0.net>>673 半端じゃなく市販も処方もなくなったのが咳止め。 いままで飲んでたレスプレンとかことごとく潰されたから何日分かの頓服扱いでコデインだされてたけどついに切れた だから喘息持ちには吸入のステロイドの量バカスカ増やしてきてる いまんとこなくなってこまってる精神科系の薬はイソミタール。自殺道具ナンバー1とおもってたのに…… デバスだとバカみたいな量飲まないといけないからね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch