サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch646:優しい名無しさん
24/01/12 09:02:33.86 mU2xS46i0.net
>>633
マイスリーを飲んで寝たら、翌朝、スーパーの袋に大量の食材(野菜・牛乳・肉・魚・パスタなど)が置いてあった。
記憶をたどっていくと、何となくスーパーに言った記憶はある。
中に10700円のレシートが入っていた。総菜じゃなくて食材だから10700円分はすごい量。2袋びっしり。
怖いのは支払いをした記憶が一切ないから、盗んだんじゃないかと心配になったけど、まあレシートがあるから大丈夫でしょう多分。
でも「多分」としか言えない。全く覚えていないから。
大量の小人さんが悪さをした例の一つです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch