サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch640:優しい名無しさん (ワッチョイ df53-DrCq)
24/01/12 00:38:01.83 QWgrptzm0.net
>>635
実はもなにもそうせざるをえないんだよ
個人個人薬に対する体の反応違う訳だし細かいとこまで指定してしまえば
どうしたって法の方がおかしくなってきちゃうわけで・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch