サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch609:優しい名無しさん (ワッチョイ 5fad-+bVA) 24/01/08 13:04:42.72 cStM7+8r0.net>>604 40代でも処方してもらえるのですね。 他の精神疾患もあると出してもらえるのかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch