サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch601:優しい名無しさん (ワッチョイ df9b-KOrg)
24/01/07 23:25:38.20 9PQ+U/WS0.net
>>567
>>568
レスタミン(レスタミンコーワ、レスタミンコーワU)
って要するにドリエルと同じ成分だよね、そりゃ効かないっていうか。

理論上は、ベンゾと作用機序が違うからベンゾ慣れしてる人でも
効くとも言われるけど(ベンゾ慣れしていも作用機序が違うからオレキシンが併記ってのと同じ理屈らしい)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch