サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch601:優しい名無しさん (ワッチョイ df9b-KOrg) 24/01/07 23:25:38.20 9PQ+U/WS0.net>>567 >>568 レスタミン(レスタミンコーワ、レスタミンコーワU) って要するにドリエルと同じ成分だよね、そりゃ効かないっていうか。 理論上は、ベンゾと作用機序が違うからベンゾ慣れしてる人でも 効くとも言われるけど(ベンゾ慣れしていも作用機序が違うからオレキシンが併記ってのと同じ理屈らしい) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch