サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch60:優しい名無しさん (ワッチョイ 23c6-HoFD)
23/10/04 18:47:46.21 pmVhC4Ua0.net
>>59
凄い正論感謝
でも『舌下の方が効くわ~w』とは言ってるつもり無かったのよ…
単純に『舌下も飲むのも同じじゃん、ならさ』ってことでさ
…なんかムキになって反論しちゃったみたいな感じになっちゃったけどレスほんとうにありがとう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch