サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch599:優しい名無しさん (ワッチョイ 5f2e-ipwt)
24/01/07 18:18:39.45 BhNFPxeq0.net
>>576 下水処理場は薬品は最後の消毒に使うだけで、
基本的にはバクテリアに汚れを食べさせて、バクテリアを
沈殿させて上水だけを放流するんだよ
これで汚れを十分の一に減らすんだよ

この仕事してたけど、病んで退職。不眠になったわ。
フルニトラゼパムとシクレストで強制シャットダウンして寝てる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch