サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch599:優しい名無しさん (ワッチョイ 5f2e-ipwt) 24/01/07 18:18:39.45 BhNFPxeq0.net>>576 下水処理場は薬品は最後の消毒に使うだけで、 基本的にはバクテリアに汚れを食べさせて、バクテリアを 沈殿させて上水だけを放流するんだよ これで汚れを十分の一に減らすんだよ この仕事してたけど、病んで退職。不眠になったわ。 フルニトラゼパムとシクレストで強制シャットダウンして寝てる 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch