サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch59:優しい名無しさん (ワッチョイ 7d82-nRlb)
23/10/04 18:24:39.24 UXfb7wWC0.net
>>55
舌下のやり方も何も、ベンゾの「舌下投与」って単に飴玉転がして食べてるのと変わらん
結局のところ経口投与で胃腸で消化してるんだよ

本来舌下投与というのは舌下にある粘膜から吸収する為だがベンゾの成分は舌下粘膜から吸収されたりはしない
だから舌下で徐々に溶かしてみても唾と一緒に飲み込んでるだけ(つまり結局経口投与)
あるいは舌で転がしたり噛み砕いたりするのだろうがそんなものは舌下投与でもなんでもない、単に食ってるだけ

ベンゾ舌下とかまじでアホすぎる
これは科学の問題だから、カルト宗教のノリで舌下効くわ~とかやって口の中青くして馬鹿丸出しなんだよね
オカルトだよ

舌下はよく話題に出るけど普通にベンゾは飲み込むだけでいい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch