サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch576:優しい名無しさん (ワッチョイ b13e-NoMX) 24/01/02 21:21:15.07 c/iY/8JU0.net>>570 二度と起きない事故ってなんだ? あ、そのままの意味か。目を覚まさない→死ぬってことね。 日航機と海上保安庁(って航空機持ってるんね)の事故みたいに 「本来、二度と起きないはずの事故」って意味かと思った。 (直接的に同じような状況の事故は過去にないが類例的にはあるので、二度と起きないはずの事故であったはず) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch