サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch536:優しい名無しさん
23/12/29 08:17:51.89 TzXB45rA0.net
>>529
サイレースやマイスリー、ハルシオンは麻薬・向精神薬取締法の対象となってるから、
譲渡も売買もダメだよ。
それで購入者が自殺したら自殺教唆にもなりかねない。
良いこと無いからやめときな。
ODしたかったら自分でせっせと少しずつためるしかない(処方された量の半分しか飲まずにとっておくとか・・・)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch