サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch536:優しい名無しさん 23/12/29 08:17:51.89 TzXB45rA0.net>>529 サイレースやマイスリー、ハルシオンは麻薬・向精神薬取締法の対象となってるから、 譲渡も売買もダメだよ。 それで購入者が自殺したら自殺教唆にもなりかねない。 良いこと無いからやめときな。 ODしたかったら自分でせっせと少しずつためるしかない(処方された量の半分しか飲まずにとっておくとか・・・) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch