サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch499:優しい名無しさん (ワッチョイ 4339-Edhw)
23/12/23 13:06:50.17 7Ldfi5YO0.net
>>494
眠くはならない
2ミリを4つに割って仕事中にちょこちょこ飲んでる
高揚するために飲んでると言うか不安を和らげる目的で飲んでる
自分にはサイレース以外で不安和らぐ薬ないから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch