サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch457:優しい名無しさん 23/12/13 22:14:06.70 hM6nB3ng0.net>>449 クエチアピンは? フルニトラゼパム1ミリ、デエビゴ10ミリに加え、クエチアピンを12.5ミリ飲んで2日したところで、二度寝か三度寝さたら、昼12時になっていた。 クエチアピンは気分を上げる作用もあるから、ルンルンしてたのに、更に3日経ったら、身体がだるくて一気に気分が下りまくり、止めた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch