サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch457:優しい名無しさん
23/12/13 22:14:06.70 hM6nB3ng0.net
>>449
クエチアピンは?
フルニトラゼパム1ミリ、デエビゴ10ミリに加え、クエチアピンを12.5ミリ飲んで2日したところで、二度寝か三度寝さたら、昼12時になっていた。
クエチアピンは気分を上げる作用もあるから、ルンルンしてたのに、更に3日経ったら、身体がだるくて一気に気分が下りまくり、止めた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch