サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch452:優しい名無しさん (ワッチョイ 5763-17rI)
23/12/13 18:11:58.08 1pzTTqVY0.net
>>448
そうなんですね
だとすると入院して今、の薬はフルニトラゼパム0.5mgベンザリン10mg クエチアピン10 デエビゴ10mg レボトミン50mgなんですがどうしても起きれない薬があると思い。抜くなら何が良いですか


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch