サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch44:優しい名無しさん (テテンテンテン MMcb-VEJP)
23/10/03 15:58:56.14 SiDuvdvTM.net
>>39
日光浴びるの大事だね
あと軽い筋トレ
就寝4時間前はコーヒーや酒は控える
他に客が居なかったんで昨日薬剤師さんに詳しく聞いてきたけど
・腸で吸収する薬効も舌下で吸収する薬効もぶっちゃけそんなに違いはない
・舌下の方が効果は早く出る体質の日本人が多い
というわけでサイレース1mgでがっつり眠れてますわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch