サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch44:優しい名無しさん (テテンテンテン MMcb-VEJP) 23/10/03 15:58:56.14 SiDuvdvTM.net>>39 日光浴びるの大事だね あと軽い筋トレ 就寝4時間前はコーヒーや酒は控える 他に客が居なかったんで昨日薬剤師さんに詳しく聞いてきたけど ・腸で吸収する薬効も舌下で吸収する薬効もぶっちゃけそんなに違いはない ・舌下の方が効果は早く出る体質の日本人が多い というわけでサイレース1mgでがっつり眠れてますわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch