サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch419:優しい名無しさん 23/12/12 11:34:12.20 +L16TBhF0.net>>410 ジアゼパムってベンゾ第一号やのに癲癇の発作中でも使われるみたいやし偉大やのう 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch