サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch405:優しい名無しさん (ワッチョイ 9fce-EBH0) 23/12/10 08:27:05.26 StgWc1Ap0.net>>399 >デパスとゾピクロンを切ってリボトリールを加えてみたら? とは思うけど 貴重なアドありがとうございます。 次回通院日12/12火曜日に、医師に相談してみます。 前々回は、どなたかに「インフェクサー」を勧められ、医師と相談の結果、ひと月試したのですが、前述の通り、「嘔吐感の副作用」に悩まされ、以前使用していたテトラミドに戻しました。 重ね重ねありがとうございます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch