サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch405:優しい名無しさん (ワッチョイ 9fce-EBH0)
23/12/10 08:27:05.26 StgWc1Ap0.net
>>399
>デパスとゾピクロンを切ってリボトリールを加えてみたら?
とは思うけど
貴重なアドありがとうございます。

次回通院日12/12火曜日に、医師に相談してみます。
前々回は、どなたかに「インフェクサー」を勧められ、医師と相談の結果、ひと月試したのですが、前述の通り、「嘔吐感の副作用」に悩まされ、以前使用していたテトラミドに戻しました。
重ね重ねありがとうございます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch