サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch404:優しい名無しさん (ワッチョイ 9fce-EBH0)
23/12/10 06:55:16.45 StgWc1Ap0.net
>>399
レス、ありがとうございます。
↑にも書かせて戴いたと思いますが・・・
余りの不安感に昼間、寝前服用用のフルニトラゼパム2mg1錠(or2錠)をのんでしまい、二回(1回目は丸72時間/2回目は丸86時間)一睡も出来なかった経験があり、電車に飛び込む人の気持ちが分かった程の地獄を経験しました。
当時は「フルニトラゼパム2mg×2錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg2錠」処方されており、「これは大災害が起きて薬が切れ入手不可能になったら大変な事になる」と減薬を決意、半年後の現在は、フルニトラゼパムもエチゾラムも1錠処方となりました。

昨夜は、23:30に「フルニトラゼパム2mg1錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠」投下。0:30頃入眠。今朝5:50に目覚める。
5.2H眠れ、たわいない夢も見れました。躰も軽くなり爽快です。

然し、あのベンゾ離脱症状地獄は殺人的ですね。
↑に書いたと思いますが、私の場合は・・・
1. 丸48時間不眠状態が続くとその後、「3秒に一回縊死をしている如き地獄」に陥り
2. 三日目の深夜にはエアコンのリモコンの温度表示窓にはアニメが登場。部屋の壁には筆書きの大きな漢字一文字が浮かんできました。
3. 「3秒に一回縊死している如き苦しさ」ですから、嘔吐感で声も失いました。

今回は、今日5.2H眠れた事で12/12次回通院日が12/12火曜日ですので乗り切れそうです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch