サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch403:優しい名無しさん (ワッチョイ 9fce-EBH0) 23/12/10 06:21:31.94 StgWc1Ap0.net>>397 連投ご容赦。 昨夜23:30に「フルニトラゼパム2mg1錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠」投下。 0:30頃入眠→5:50に目覚める。 →約5.2H眠れました(たわいない夢も見ました)。躰も軽くなり爽快です。 やはり私には、眠剤はフルニトラゼパムが一番合っているようです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch