サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch403:優しい名無しさん (ワッチョイ 9fce-EBH0)
23/12/10 06:21:31.94 StgWc1Ap0.net
>>397
連投ご容赦。
昨夜23:30に「フルニトラゼパム2mg1錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠」投下。
0:30頃入眠→5:50に目覚める。
→約5.2H眠れました(たわいない夢も見ました)。躰も軽くなり爽快です。
やはり私には、眠剤はフルニトラゼパムが一番合っているようです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch