サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch402:優しい名無しさん 23/12/10 01:48:00.03 9T6kvJBi0.net>>397 俺もサイレース切らして80時間くらいの不眠を三回経験してるけど50時間くらいから幻聴&閉眼幻覚が出始めてた。で、ベンゾ最強リボトリールを加えたらベンゾ切れになる事はなくなった。デパスとゾピクロンを切ってリボトリールを加えてみたら? とは思うけど、双極性はややこしそうなのでまずは医師に提案を 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch