サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch402:優しい名無しさん
23/12/10 01:48:00.03 9T6kvJBi0.net
>>397
俺もサイレース切らして80時間くらいの不眠を三回経験してるけど50時間くらいから幻聴&閉眼幻覚が出始めてた。で、ベンゾ最強リボトリールを加えたらベンゾ切れになる事はなくなった。デパスとゾピクロンを切ってリボトリールを加えてみたら?
とは思うけど、双極性はややこしそうなのでまずは医師に提案を


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch