サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch400:優しい名無しさん
23/12/09 19:39:57.34 WxWh9qG20.net
>>395
レス、ありがとうございます。
ロナセン?
レスリン?
服用したことはありません。
私が服用した眠剤は
1. 銀ハル
2. ユーロジン
3. サイレース(フルニトラゼパム)
4. レンドルミン
5. ベゲタミンA→これ最強でした。
やばいです。こちらからお断りしました。
どうも私にはフルニトラゼパムが一番合っているようです。
一昨日は「フルニトラゼパム2mg1錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠」服用で4.5H眠れ楽しい夢も見ました。
私は五時間睡眠で十分な体質ですから4.5Hで🆗なのです。
昨夜は「テトラミド30mg1錠+ゾピクロン7.5mg1錠+エチゾラム0.5mg1錠」服用で一睡も出来ませんでした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch