サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch398:優しい名無しさん 23/12/09 19:19:50.82 WxWh9qG20.net>>394 レス、ありがとうございます。 そうなのです。 少し効果がある時もあれば、ただ眠れる(2mg1錠で3H→2錠で6H程)だけ、目覚めた時の絶望感。 11月に入り気温が25度以下になり 10000歩ウォーキングも出来るようになりましたが、今年の東京の酷暑地獄は、ウォーキングなど不可能でした。 私は躰を動かさないと鬱状態に堕ちる事を経験上承知してますから、 「Don't think , feel! � 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch