サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch369:優しい名無しさん
23/12/02 22:53:51.52 L6ozzXEV0.net
>>363
レンドルミンと比べると遥かに弱いし!。ベンゾ耐性が着いてると全く効かん可能性も。
やっぱリボトリール1ミリを下地にサイレース2ミリが最強や。二種で済むし団々量も少なくなってきて毎日よく眠れるよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch