サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch368:優しい名無しさん (ワッチョイ 39da-zrcD)
23/12/02 18:32:21.56 RhBfWIEt0.net
>>365
豆乳なら飲んでいますよ
牛乳も豆乳もメリット、デメリットがそれぞれあるようですが
トリプトファンを含む豆乳の方がエビデンスはないようですが
睡眠には良いと言われているようですね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch