サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch362:優しい名無しさん 23/12/02 15:54:18.65 uKcIBAqS0.net>>358 重篤な不眠患者なら3mgまでは処方できるよ 4mg以上は知らないなぁ >>359 俺も処方については何も言わないし真意は分からないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch