サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch360:優しい名無しさん
23/12/02 12:39:34.18 oCM0k+Nz0.net
>>353
↑は眠前で朝晩はロナセン8mgと、震え止めのビペリデン2mgがあるんだが
8種類には負けるなぁ。
>>355
サイレース、色々調べてみたら2mgを最大値として高齢者は1mgに…
って減薬の進め的なことが説明書に書いてあった。
実際は4~6mgが普通に処方されているようなんだな(苦笑


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch