サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch360:優しい名無しさん 23/12/02 12:39:34.18 oCM0k+Nz0.net>>353 ↑は眠前で朝晩はロナセン8mgと、震え止めのビペリデン2mgがあるんだが 8種類には負けるなぁ。 >>355 サイレース、色々調べてみたら2mgを最大値として高齢者は1mgに… って減薬の進め的なことが説明書に書いてあった。 実際は4~6mgが普通に処方されているようなんだな(苦笑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch