サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch31:優しい名無しさん (ワッチョイ 2d5b-WNJw)
23/10/01 16:23:35.39 BVbvCjfu0.net
>>30
ヒルナミン50mg
ジプレキサ20mgは数年前から飲んでる
元からサイレース3mgだったけどヒルナミン出されて
様子見として少し量を減らしたけどバッキバキに目が冴えて
寝れずに電話したら緊急で翌日来てくれた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch