サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch289:優しい名無しさん 23/11/25 08:29:07.31 SGwri13i0.net>>263 マジ? 1mg飲んでるけどまだ味覚障害ないわ 例えばしょっぱいものを食べても薄味にしか感じられないとか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch