サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch285:優しい名無しさん
23/11/24 07:51:01.91 FK8/Lg5DM.net
>>282
何十年もロヒプノール2mg(サイレース)+アモバンから変えてないな
アモバンをマイスリー替えるのは否定的な先生だから、それ以来眠剤についてなんも言ってない
リボトリールなんて出してくれないだろうな
マイスリーだすのは依存性が高いから否定的と言われるくらいだし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch