サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch285:優しい名無しさん 23/11/24 07:51:01.91 FK8/Lg5DM.net>>282 何十年もロヒプノール2mg(サイレース)+アモバンから変えてないな アモバンをマイスリー替えるのは否定的な先生だから、それ以来眠剤についてなんも言ってない リボトリールなんて出してくれないだろうな マイスリーだすのは依存性が高いから否定的と言われるくらいだし 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch