サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch258:優しい名無しさん 23/11/21 06:16:18.69 hhkek2PU0.net>>255 そこはサイレースだけに期待しても無理だよ 量を増やそうにも自治体によるけど2mgか4mgまでどちらかだから デエビゴとかと併用がいいんじゃないかな サイレースより半減期倍以上長いからね 悪夢とかの噂はよく聞くけど 飲んでみて悪夢とか日中まで残る眠気が無理だったらテトラミドかな・・ 確実に太るけどね 食べる量が増えて太るとかじゃなく、問答無用で太る 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch