サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch258:優しい名無しさん
23/11/21 06:16:18.69 hhkek2PU0.net
>>255
そこはサイレースだけに期待しても無理だよ
量を増やそうにも自治体によるけど2mgか4mgまでどちらかだから
デエビゴとかと併用がいいんじゃないかな
サイレースより半減期倍以上長いからね
悪夢とかの噂はよく聞くけど
飲んでみて悪夢とか日中まで残る眠気が無理だったらテトラミドかな・・
確実に太るけどね
食べる量が増えて太るとかじゃなく、問答無用で太る


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch