サイレース(フルニトラゼパム)86at UTUサイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch255:優しい名無しさん (ワッチョイ 22fe-UTXV) 23/11/20 19:39:13.14 z3mJHym40.net>>245 理由は仕事で足を骨折して自宅で引きこもり生活になったからです。朝から酒飲む。夜は薬飲む。あーあー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch