サイレース(フルニトラゼパム)86at UTU
サイレース(フルニトラゼパム)86 - 暇つぶし2ch254:優しい名無しさん
23/11/20 16:19:16.22 9UlASUGA0.net
>>249
医者の処方戦が2mgの場合、
勝手に4mg飲むとそもそも薬が足りなくなると思うが、
まあ甘い病院なら前倒し受診で問題無いか。
ただし自己判断の場合は万一何かあっても副作用被害救済制度は使えなくなる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch